2011年02月05日

飛・跳・翔

飛・跳・翔 
カラテの道場生のCくん(高校二年生)が、跳び蹴りで道場タイ記録ですface01

これまでの記録は、地面から220cmの高さの的を蹴れるのが私を含めて3人
235cmYくん1人


今回Cくんが、235cmに成功
身長173cmですから、身長+62cmですface02


まだまだ余裕があり、記録を伸ばせそうですicon09


同じカテゴリー(カラテ)の記事画像
SunRize!
地引き網
新聞に掲載!
国際大会
氷柱割り
あの日、あの時、・・・・・
同じカテゴリー(カラテ)の記事
 カラテ夏合宿 (2014-08-11 23:00)
 SunRize! (2011-01-31 04:16)
 地引き網 (2010-08-02 02:08)
 新聞に掲載! (2010-05-10 01:25)
 国際大会 (2010-04-26 00:55)
 氷柱割り (2010-03-29 19:19)

Posted by S-style at 04:33│Comments(2)カラテ
この記事へのコメント
Cくん凄いです。
きっともう天井の鉄骨に届くと思います。


何回もやった後、まだ棒飛びもやっていましたよね。
一人で黙々と。

お迎えが来るまでの待ち時間を無駄にしない、若いのにしっかりしています(^^;

稽古終わってからのアレですからねー。
十代の体力は計り知れない・・・・
Posted by H at 2011年02月05日 13:39
【H様】
道場に入った瞬間から帰る直前まで稽古と捉えて一生懸命です。

本来はそういうものですが、毎回実際に実行するのは難しいです。
にんげんだもの

生徒に教えられます。
Posted by S-styleS-style at 2011年02月06日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛・跳・翔
    コメント(2)