2008年09月11日

いちばん輝いていた時代にタイムスリップ!

『加圧ビューティ』発売されましたface01
いちばん輝いていた時代にタイムスリップ!

現在加圧トレーニングは、筋力増強、健康向上、リハビリ、心疾患の治療などいろいろな分野で活用されていますが、
この本は加圧トレーニングのなかの「美しくなるメソッド」「加圧ビューティ」としてご紹介していますface02

杉本彩さん実演の分かりやすいDVDですので、加圧ベルトを買って自宅で実践する方には本当に良いテキストですface02

『S-style』では、加圧ベルトの販売もしていますicon01

そして、加圧ベルト筋力アップクンEXのピンクバージョンが9月中旬~下旬に発売予定ですicon12


同じカテゴリー(加圧関連記事)の記事画像
加圧トレーニングジャーナル vol.3
加圧トレーニングジャーナル vol.2
飛距離を伸ばす!健康を維持する!
加圧トレーニングジャーナル vol.1
目指すのは引き締まったメリハリボディ!
加圧で“美腹”!
同じカテゴリー(加圧関連記事)の記事
 加圧トレーニングジャーナル vol.3 (2011-10-16 01:45)
 加圧トレーニングジャーナル vol.2 (2010-08-09 01:17)
 飛距離を伸ばす!健康を維持する! (2010-04-08 02:45)
 加圧トレーニングジャーナル vol.1 (2010-04-04 01:18)
 目指すのは引き締まったメリハリボディ! (2009-11-26 04:39)
 加圧で“美腹”! (2008-06-24 04:10)

この記事へのコメント
年齢とともに体調を崩しやすくなってきたので、Myベルト欲しいななんて思い始めてます。私はどうもストレスで免疫力が落ちてあちこちおかしくなるようなので、加圧トレーニングがとても自分に必要なのではないかと考えています。加圧を日常に、より身近に取り入れるにはやはり買ったほうがいいのかなーうーむ、迷う
Posted by 元はちゅ at 2008年09月11日 13:43
【元はちゅ様】
Myベルトを持っておけば、ちょっとした時間に自宅でも加圧トレーニングが出来ますので便利です。

この本の文中にも書いてありますが、ベルトは高いと思うかもしれないけど、成長ホルモンの注射を打ったり、高価な化粧品を買うことを考えたら安いもんです。

加圧トレーニングで免疫力が上がれば、医療費なども減らせると思います。

しかも脂肪体重も減らせます! 是非!!
Posted by S-styleS-style at 2008年09月11日 15:58
ですよねぇぇぇ今回も病院代やらなんやら結構かかりましたー長い目で見ると確かにおっしゃる通りです
Posted by 元はちゅ at 2008年09月12日 16:09
「美しくなるメソッド」「加圧ビューティ]
の言葉に 引かれて コメントします(笑)

そうですか、杉本彩さん、素敵ですものねぇ。
ウエストとか、かなり細くなりますか???????

出産後から怠けた身体が 元に戻らなくて困ります。
Posted by pianopiano at 2008年09月12日 21:02
【piano様】
効果には個人差がありますが、いいですよー
Posted by S-styleS-style at 2008年09月13日 03:03
最近体調があまり良くなかったのでヘルシーな軽い加圧をやっていたのですが、調子が戻ったので昨日から筋トレ用に切り替えました。が、久々の乳酸地獄苦し紛れに漏れた声が「ちゃぁぁぁ」先生に「たむけんか」とつっこまれつつがんばりました。よーし!落ちた筋肉取り戻すぞー!
Posted by H at 2008年09月17日 13:26
【H様】
加圧して競技のための筋トレをやっている人も、たまに健康加圧やダイエット加圧をやると、すっきり調子良くなったりします。

筋トレ加圧をやってると、色んな声が出ますね。

悲鳴の様な声を出す人もいるので、こっちが焦ってしまいます。
Posted by S-styleS-style at 2008年09月17日 15:56
あまりの乳酸に悲鳴もでれば笑いまで出たりしてなんだかもうお祭り騒ぎですよ。結構ハイな気分になります。だからやめられない!
Posted by H at 2008年09月18日 13:55
【H様】
色々出してください!溜まったストレスも吐き出してスッキリしましょう!
Posted by S-styleS-style at 2008年09月19日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちばん輝いていた時代にタイムスリップ!
    コメント(9)